お問い合わせ・ご依頼方法
お問い合わせ、お見積書依頼までは一切費用はかかりませんのでご安心ください。
直近でのお問い合わせ・ご依頼となりますと、業務の混雑状況によりお受けできない場合がございます。
事前のスケジュール調整のため、お早目のお問い合わせをお勧めしております。
メールの場合
(1)下記メールアドレスに必要事項をご入力の上、送信してください。
わかる範囲でできるだけ詳細に記載いただけると助かります。
お問い合わせメール
<最初のメールで教えていただきたい事項>
①お名前
②連絡のつく電話番号
③依頼内容(不動産売買・抵当権設定・融資の借り換え・建物新築・相続登記・抵当権抹消・会社登記など)
(2)確認後、正式なご依頼フォームをご返信させていただきます。
※混雑状況によりお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合は直接お電話ください。
※混雑している場合は提携の司法書士事務所をご紹介する場合もございます。その場合でも費用に変更はございませんのでご安心ください。
(3)ご依頼フォームにお申込みいただくことにより、正式なご依頼となります。
ファックスの場合
(1)下記ファックス番号に必要事項をご記入の上、送信してください。
わかる範囲でできるだけ詳細に記載いただけると助かります。
050−3606−2224
①お名前
②連絡のつく電話番号
③依頼内容(不動産売買・相続登記・抵当権抹消・会社登記など)
④ファックス番号
(2)確認後、正式なご依頼フォームをご返信させていただきます。
※混雑状況によりお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合は直接お電話ください。
(3)ご依頼フォームにお申込みいただくことにより、正式なご依頼となります。
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