不動産登記費用お見積り相談室

運営:司法書士正村事務所

〒183-0052 東京都府中市新町1-31-7

050-3716-3333
050-3606-2224

1.事前相談


贈与する不動産、移転予定日など、登記をするにあたり確認すべきことがございますので、まずはご連絡ください。ご連絡方法は、電話、メール、ファックスどれでも対応しております。

2.打ち合わせ


贈与する不動産、対象者、移転予定日などをお聞きします。

また、詳細な内容も確認する必要があるため、相手方の連絡先も教えていただく場合がございます。

3.書類作成および取集

お客様と打ち合わせした内容をもとに、登記に必要な書類を作成していきます。

事案により書類を収集することもございます。

4.署名押印


登記書類に署名押印いただきます。

この時に登記費用をお支払いただきます。

5.登記申請


署名押印が終わりましたら法務局へ登記を申請いたします。

6.登記完了


登記はおおむね1週間前後で完了します。

7.書類のお渡し


 登記が完了しましたら権利証などの登記関係書類をお客様にお渡しいたします。

お問合せ・ご相談

050-360-2224

不動産売買の所有権移転登記費用が2万4800円。追加費用はかかりません。
オンライン登記で全国の不動産登記に対応。もちろん費用も「定額の2万4800円」
その他業務も「低価格」「親切」に対応させていただきます。
お見積りは無料! 登記費用を今すぐ確認!